女性専用のパーソナルトレーニングジム【K-STYLE】トップ

インフォメーション・ブログ

HOME > インフォメーション・ブログ > キャンペーン割引のお知らせ(≧▽≦)

キャンペーン割引のお知らせ(≧▽≦)

2022/04/05

桜の花びらたちが散りだし、いよいよ半袖の季節となります(^O^)/

今年こそ本気で変わりたい‼を全力サポートいたします。

当店は追加料金等、一切ありません(^^)
トレーニングウエア、タオル、ミネラルウォーターも全て無料。
プロテイン、サプリメントの販売もありません。

全て込み込み価格になっております。



よくお客様に、
プロテインは飲んだ方がいいですか?プロテイン販売はしないのですか?
と聞かれます。


身体は一人ひとり違います。
プロテインを飲まなかったから体脂肪が増えてしまったのでしょうか⁉
答えはNOです。

まずは、なぜ体重が増えてしまったのか原因を見つけ出し、
摂り過ぎていたものは何だったのか、足りなかったのは何だったのか。。。
そこからスタートです(*^^*)
人によってはプロテインを飲んだ方が良い方もいらっしゃいますので、
その際には、成分アドバイスをした上で好きなプロテインを好きなお店で購入してもいます(^^)

また、LINEでのお食事サポートも付いていますので、いつでもトレーナーに相談することができます。もちろん追加料金などございません(^^)


二ヶ月コースの会員様が一番多いのですが、
皆様ラストトレーニング頃になると延長をご希望されます。
もっともっと変わりたい‼運動嫌いだったのが、トレーニングしないと気分がスッキリしない‼
キツイのに楽しくてもっと続けて行きたい‼
等々、嬉しいお言葉を頂いております。

是非とも三ヶ月コースもご検討くださいね(*^^*)

完全貸切で完全プライベートですので、
安心してカウンセリングにいらしてくださいね(*^^*)

〒341-0018 埼玉県三郷市早稲田2-18-16 ISビル103
TEL:070-8414-5069