女性専用のパーソナルトレーニングジム【K-STYLE】トップ

インフォメーション・ブログ

HOME > インフォメーション・ブログ > 瘦せるだけじゃない(^O^)/

瘦せるだけじゃない(^O^)/

2022/04/28

K-styleでは、ダイエットはもちろんのこと、姿勢や骨格もしっかりとアプローチをしていきます。
より綺麗なスタイルに見せるには、筋肉のバランスや姿勢がとても重要です。
もちろん生まれつきの骨格の影響はありますが、ほとんどが日常生活において、習慣づいた癖によるものが大きく影響しています。
骨なんて変えられない‼と思うかもしれませんが、
歯の矯正と同じ様に、すこしづつ変えて行くことは可能です。

瘦せたのに、余計に猫背に見える。
瘦せたら、O脚が目立つようになってしまった。
瘦せたけど、お尻は下がったまま。。。


こんなお悩みの方が多く見られます。

K-styleでは、ダイエットと同時進行で骨格にもアプローチしていきます。
骨のポジションが整うと細く見えるだけでなく、
肩凝りや、腰痛も自然に解消されていく事が多く見られます。


自粛生活が長く続いたせいで本来使われるべき筋肉があまり使われず、
楽なポジションが定着してしまい、お腹がポッコリ出てしまっている方もいらっしゃいます。


ダイエットと同時に、姿勢も見直していきましょう(*^^*)

こちらの会員様はBODYメイクで通われています。
とってもお綺麗ですが少しO脚が気になるので、股関節と足首のアプローチをさせていただきました。

こちらの会員様は、ダイエットと同時に姿勢改善させていただきました。

こちらの会員様はダイエットと同時に股関節のポジションにアプローチをかけました。


〒341-0018 埼玉県三郷市早稲田2-18-16 ISビル103
TEL:070-8414-5069