女性専用のパーソナルトレーニングジム【K-STYLE】トップ

インフォメーション・ブログ

HOME > インフォメーション・ブログ > 会員様のお食事(^^)

会員様のお食事(^^)

2022/06/06

皆さん、トレーニングをスタートされると必ずと言っていいほど、
『どんなものを食べたら良いですか?』
『プロテインを飲んだ方が良いですか?』
『サプリメントは何を飲んだら良いですか?』
とお聞きになります(^^)

本気で頑張ろうとする熱意が伝わってきて、私もとっても嬉しくなります(^^)/~~~

しかし、まず考える事は、
何が原因で太ってしまったのか‼なのです。。。

プロテインを飲まなかったから太ってしまったのか。。。
サプリメントを飲まなかったから太ってしまったのか。。。
多くの人はそうでないはずです。。。


まず優先すべき事は、多く摂り過ぎていたものを見極めることです。

そして、足りない栄養を補う事がとても大切です。

ましてや、食べないダイエットはリバウンドをするばかりか、さらに瘦せにくい身体を作ってしまいます。

また、添加物は避けては生活出来ない時代となりましたが、
出来るだけ自炊を心掛けると、体脂肪の減り具合は全然違います。

しっかりとトレーニングをした後は適切な栄養と休養がとても重要です。


K-styleでは、50分のパーソナルトレーニングだけでなく、24時間のLINEお食事サポートがあります(^^)/~~~
追加料金や、サプリメント販売などは一切ございませんのでご安心ください(*^^*)

〒341-0018 埼玉県三郷市早稲田2-18-16 ISビル103
TEL:070-8414-5069