女性専用のパーソナルトレーニングジム【K-STYLE】トップ

インフォメーション・ブログ

HOME > インフォメーション・ブログ > 一体何があったの❓(笑)(笑)(笑)

一体何があったの❓(笑)(笑)(笑)

2021/06/13

これは、当店オリジナルのHIITトレーニング後の様子‼笑

既に経験済みの会員様もいらっしゃると思いますが、
かなり高強度トレーニングになります。

もちろん、会員様の体力に合わせ、簡単に出来るHIITから、高強度のHIITを組み合わせていく場合もあります。

基本のウエイトトレーニングを行ってから、最後にHIITトレーニングを行いますので、
今までに味わった事の無いような達成感と、滴り落ちる汗を体感することができます。

正直、トレーナーの私でもフルセットはしんどいのですが、
コース卒業間近の会員様はもうアスリート並みの体力がついていて、私でも驚きます。


今日のこのお写真は、
オープンから通って下さっている方で、年齢はなんと60歳‼(お美しい)
まずは、基礎代謝を上げ、ウエイトトレーニングで体力を向上させてきました。
しばらく、Inbodyの変化はありませんでしたが、次第に筋量が増え、体脂肪率が下がり、
何より出来なかった動きがどんどん出来る様になり、狙い通りの体力向上を図りました。

これは、HIITトレーニング、いけちゃうゾ‼と確信し、
初めてのHIITトレーニングに挑戦‼
最後へとへと&汗だくになり立ち上がるのにも一苦労でしたが、(笑)、
お顔はやっぱり笑顔❣
これで瘦せない人はいないよ!と、皆さん汗だくになりながらおっしゃっています。

そう、K-STYLEで瘦せない人は今のところゼロ人です。

HIITトレーニングはとてもキツイけど、最後には笑顔が出る程達成感があるのです‼
もちろん、難易度の低いトレーニングから初めて行くのでご心配なく!(笑)



普段のウエイトトレーニングでは、こんなに美しく行っていますよ~!(^^)!

〒341-0018 埼玉県三郷市早稲田2-18-16 ISビル103
TEL:070-8414-5069