女性専用のパーソナルトレーニングジム【K-STYLE】トップ

インフォメーション・ブログ

HOME > インフォメーション・ブログ > モニターモデル様、ご卒業!(^^)!

モニターモデル様、ご卒業!(^^)!

2021/06/17

モニターモデル様、ご卒業のお写真です!(^^)!

こちらの会員様もオープンから約二か月間通って頂きました。
もともと運動をしていた経験があり、十分な体力が備わっていたものの、
年齢とともに、お腹周りと、二の腕のたるみが気になっている。とおっしゃっていました。
体脂肪率も標準であった為、お食事サポート無しのBODYMAKEコースとして頑張って頂きました。
(もちろん、暴飲暴食はしてないですよ!(^^)!)

その頑張った結果ががこちら‼
【ウエスト】
79.5→69㎝
【ヒップ】
91→87.0㎝
【太もも】
49→45㎝
【二の腕】
29.0→27㎝

気になっていたウエストはマイナス10.5㎝、‼
素晴らしい結果を出して頂きました。

体重はマイナス3㎏ですが、標準体重の方の3㎏ってかなり凄い数字です。

トレーニングと、ご自身でのウォーキングを組み合わせ、
体脂肪率マイナス6%です。
背中の引き締まり感が素晴らしいですね。

腰痛持ちでしたので、細心の注意を払い、狙った部位を集中的にBODYMAKE!(^^)!
私も筋トレの凄さを改めて実感しました。

気にされていた二の腕もほっそり!(^^)!
初めてカウンセリングでお会いした時に、ノースリーブが着たいとおっしゃってましたが、
トレーニング最終頃にはお洋服も変わっていて、
気がつけば、ノースリーブを着こなしていて、とても素敵でした‼

横からのお写真で、ウエスト周りの変化は一目瞭然!(^^)!
同じお洋服とは思えないほどスッキリ‼

筋量はK-STYLEナンバーワンと言って良い程の体力になり、
アスリート並みの引き締まり感のある美脚になりました。

最後の最後まで全力でトレーニングに励んでいて、とても感動的でした‼
時にはプライベート話などで盛り上がり、
インターバルが長くなってしまったり(笑)、色々と楽しいお話もする事ができ、
私にとっても忘れない時間となりました‼
本当にありがとうございました‼
是非、その美BODYで夏を楽しんでくださいね!

〒341-0018 埼玉県三郷市早稲田2-18-16 ISビル103
TEL:070-8414-5069