女性専用のパーソナルトレーニングジム【K-STYLE】トップ

インフォメーション・ブログ

HOME > インフォメーション・ブログ > 朝食にフ〇グラは。。。

朝食にフ〇グラは。。。

2021/06/30

美味しくて簡単に食べられる、グラノーラやシリアルは、
朝の忙しい時間にはとても便利な一品です。
しかし、ダイエット的な目線で見てみると、
一食50gに対して、糖質と脂質が高く、タンパク質が非常に少なくてダイエット向きではありません。糖質が高いという事は、それなりに血糖値上昇が起こり、急降下してしまいます。。

一食50gに牛乳を足すと、カルシウムは採れるもののカロリーはさらにUPし、糖質量も増えてしまいます。。(きっと皆、70gぐらい入れてる笑)

簡単で健康的に思われる、グラノーラを選択する場合には、裏面の栄養表記を見て、
一食あたりの糖質量や脂質量をチェックし、出来るだけ脂質の低い物や低糖質商品を選ぶと良いと思います。
タンパク質を補う為にギリシャヨーグルトや、豆乳で食べるのも良いと思います。

K-STYLEの会員様には、糖質をとったほうが良い日と、減量に集中して食事を減らすタイミングなど、常にベストタイミングでお伝えしています。
(だから皆さん結果がでる(*^^*))









SNS映えするスムージーや、野菜ジュースなども気を付けるべき商品です。(>_<)

身体はとても正直で、食べた分だけ体に現れてきます。

長い間、脂肪過多でいるとなかなか瘦せ難くなってしまったり、
その体重を維持する為にまた食べる。。
その繰り返しになり一人では難しくなってしまいます。


K-STYLEでは、まず太ってしまった原因を探し出します。
ただ食べ過ぎたのか、ストレスが多いのか、リバウンドなのか、生活環境なのか。。。
筋肉量が多いのか少ないのか、等々。。

トレーニングが開始されると、成長ホルモンが出てどんどん身体は変わっていきます。
それと同時に、お食事アドバイスも変わってきます。

常にマンツーマンだからこそ安心してダイエットに励めますし、
外食や、食べ過ぎちゃった日だって、脂肪にならないようにその都度対処していきます!(^^)!

色々なダイエットをしてきたけど、なかなか瘦せないのは、
ご自身に合ったものではないか、間違えているか、無理をし過ぎているか。。。です。。

カウンセリングは無料ですので、是非、ご相談くださいませ。

〒341-0018 埼玉県三郷市早稲田2-18-16 ISビル103
TEL:070-8414-5069