女性専用のパーソナルトレーニングジム【K-STYLE】トップ

インフォメーション・ブログ

HOME > インフォメーション・ブログ > 撮影(*^^*)

撮影(*^^*)

2021/07/06

昨日ホットペッパービューティーの撮影がありました(*^^*)

そうです❕当店のご予約が、ホットペッパーから取れちゃいます❕
さらに、お得なクーポンや、期間限定のサービスなどをご提供していきますので、
是非、ご覧になってくださいね。

(既に会員の皆様は、今まで通りトレーニング後に次回分をお取り出来ます)

2021/7/29  掲載スタート(*^^*)





前々職で、撮影スタジオで働いていましたが、まさか自分がカメラを向けられる日がやってくるとは。。。。(笑)


そう、撮影中に思い出したのが、以前担当していたファッションモデルさんが
「ポテトチップスなんてもう何年も食べてないわ」
と言っていました。。。

うそでしょー???と思いましたが、
そう言えば私もマックもラーメンも一年以上食べてないです。。。
(一年 笑)

そしてこの撮影で、私もK-STYLEの会員様と同じ様に気合い入れて自主トレ頑張らないと!
と気合いが入りました。
(一年半前はシックスパックだったのに、見当たらない。。。)笑
バルクアップ長すぎ 笑

トレーニングモデル様と一緒に!
ベストタイミングでシャッター(≧▽≦)

マググリップにて、背中トレーニングの様子(≧▽≦)

くびれ作りの撮影(≧▽≦)

カウンセリングの様子(≧▽≦)



色々なシーンの撮影をして頂いた、カメラマンの堀さん‼
本当にありがとうございました。

そして、撮影にご協力してくださった、カウンセリングモデル様とトレーニングモデル様、
お忙しい中、本当にありがとうございました。

〒341-0018 埼玉県三郷市早稲田2-18-16 ISビル103
TEL:070-8414-5069