女性専用のパーソナルトレーニングジム【K-STYLE】トップ

インフォメーション・ブログ

HOME > インフォメーション・ブログ > ご卒業!(^^)!

ご卒業!(^^)!

2021/07/15

先日、ペアトレーニングの会員様がご卒業されました。
二ヶ月(16回)のコースを一日も休まずに、本当に良く頑張りました。

A様
ウエスト周り -7CM
太もも   -5CM
二の腕   -3CM

B様
ウエスト周り -7CM
太もも   -7CM
二の腕   -3CM

太ももがマイナス7㎝って本当に凄い事です!

初めの頃は、
何を食べたら良いか、食べる量はどの位が正しいのか。。。
凄く悩んでおりました。
次第に、自分で考えられ、量もお腹と相談することができ、
ご自身で有酸素運動を取り入れてみたりと、私の知らない所でも沢山努力されていました。

また、一部、お身体に左右差があり、思うように動かせない部分があるにもかかわらず、誰よりもキツイはずのトレーニングになるであろう種目も、一切弱音を吐かず、出来る所まで挑戦するその姿に、何度も胸を打たれました。
お二人には、挑戦する勇気、励まし合い等々。。人として大切な物を間近で学ばせていただきました。
私にとって、
一緒に過ごしてきた会員様は「心の財産」です。



お二人ともカウンセリングの時から既にお綺麗な方でしたが、
日に日にお顔も小さくなり、身体の厚みがなくなり、メリハリのある美BODYになりました。
モニターモデル様じゃないのでお見せ出来ませんが、
足と二の腕の変化は一目瞭然でした。

二ヶ月間、毎日お食事サポートで連絡を取り合い、
二人三脚で停滞も乗り越え、ご卒業され、
ちょっぴり淋しい気持ちです。。。(>_<)
(ご飯の写メが来ないな。。。あ。。。卒業しちゃったんだ。。。みたいな。。)

また、定期的にメンテナンスにもいらしてくれるそうなので
さらに、美しくなっている事を願って、お待ちしております(*^^*)

Thank you!!!

I'm looking forward to the day to see again.

〒341-0018 埼玉県三郷市早稲田2-18-16 ISビル103
TEL:070-8414-5069