女性専用のパーソナルトレーニングジム【K-STYLE】トップ

インフォメーション・ブログ

HOME > インフォメーション・ブログ > ヒップアップトレーニング!

ヒップアップトレーニング!

2021/07/16

こちらのお写真は、BODYメイクで通われている方の、ほんの数分のトレーニングの
ビフォーアフターです!
もともとスッキリと瘦せられていますが、筋肉の付いたメリハリのあるBODYラインになりたい!
と、私のフリーランストレーナー時代から何度もトレーニングを受けて下さっています(*^^*)

体脂肪率が低いため、お尻の丸みやプリッと感が出にくく、最近はお尻のトレーニングをとても頑張っています。

ヒップアップのエクササイズやお尻トレーニングは、YouTubeなどでも沢山見かけますが、
実際には、とてもコツがいるのですよ(*^^*)
皆さんが想像するお尻トレーニングは、スクワットや、ヒップリフト、ヒップスラスト。
もちろん、大切なトレーニングです!!!
さらに、大事になってくるのが、
実は、骨格なんです。
大腿骨の位置や、仙骨の角度によって、出来上がるお尻は違ってきます。
仙骨が低いまま、お尻トレーニングをやっても、実際は太ももが育っていたりします。

当店のお尻トレーニングは、アウターマッスルを鍛えた後に、
インナーマッスルを攻め、(笑)、最後に高レップ&キープで追い込みます(笑)

実際にやっている姿はかなり地味な動きで、大してキツそうではないのですが、
これを経験している方は皆、口をそろえて、キツ~~~~~と言っております。(笑)

けれど、お写真で解る様に、たった10分程度のトレーニングでもこれだけのヒップアップ効果があります(*^^*)
もちろん、筋肉のガードルなので、そう簡単には戻りません(*^^*)

是非、一度体験しに来てくださいね!(^^)!



背中もこんなに綺麗ですよ!(^^)!


7/29より、ホットペッパービューティーで体験トレーニングのご予約が可能になります。

トレーニング中は電話に出られず、大変ご迷惑をお掛けしました。
是非、ホットペッパービューティーからも、ホームページからでもお気軽に
ご予約お待ちしております。

〒341-0018 埼玉県三郷市早稲田2-18-16 ISビル103
TEL:070-8414-5069