女性専用のパーソナルトレーニングジム【K-STYLE】トップ

インフォメーション・ブログ

HOME > インフォメーション・ブログ > 筋力トレーニング(二ヶ月コース)卒業(*^^*)

筋力トレーニング(二ヶ月コース)卒業(*^^*)

2021/07/25

先日、二ヶ月コース(16回)をご卒業された会員様がメンテナンスにいらしてくださいました。

入会当初は体力、筋量共に低下しており、まずはマシーンを一切使わず基礎体力トレーニングを中心としたメニューを組んでおりました。
もともと華奢なお身体で、関節など気になる点がいくつもあり細心の注意を払ってトレーニングを行ってきました。
少しずつ筋力が上がり、キツかった動きもどんどんスムーズに(*^^*)

ご本人の向上心が素晴らしく、自宅でもトレーニングをしていたようで
あっという間に、マッスルBODYに!(^^)!

トレーニングとタンパク質を中心としたお食事を心掛け、揚げ物は避けるといった、
ストイックな会員様で、日々の変化は素晴らしかったです。

何よりも、メンタル面がどんどん変化しておりました。
アドレナリンが出ているのが見ていて分かるくらいでした。

また、今後も自身でトレーニングを続けて、更なる体力向上&マッスルBODYになって
是非、メンテナンスにいらしてくださいね(*^^*)

入会当初の記念写真!(^^)!

モニターモデル様じゃないのにいつもお写真ありがとうございます!(^^)!
お腹のビフォーアフターも素晴らしいの一言!(^^)!(そこは残念ながらNGです笑)

間もなく6パック!!!

体幹トレーニングはかなりの安定感(*^^*)

二ヶ月コース後のメンテナンスDAY

腕がもう別人(*^^*)

カッコイイの一言です(*^^*)

〒341-0018 埼玉県三郷市早稲田2-18-16 ISビル103
TEL:070-8414-5069