女性専用のパーソナルトレーニングジム【K-STYLE】トップ

インフォメーション・ブログ

HOME > インフォメーション・ブログ > 2022 サマースタイルアワード 埼玉大会にて(≧▽≦)

2022 サマースタイルアワード 埼玉大会にて(≧▽≦)

2022/04/11

2022 4/10 三郷市文化会館で、サマースタイルアワードが行われました‼

筋トレ好きなら一度は耳にしたことのあるこのサマースタイルアワードに、
当店をご利用頂いている、寺沢美沙さんのご友人様に大会関係者の方がいらっしゃり、
お招待頂きました(≧▽≦)
そして、主催者の『金子賢さん』と開演前にお写真を撮らせて頂きました(≧▽≦)
とても忙しい時間の中、気さくにお話をして下さり、またお写真まで撮らせて頂き本当にありがとうございました。

サマスタの熱気を目の前で観覧する事ができ、本当に感動しました。
選手の皆様の筋肉と汗と、絞り切った身体に涙が出る思いでした。
今日と言う日を迎える為にどれだけの筋肉痛と空腹に耐え、日々努力を積み重ねてきたのかを想像すると、拍手を送らずにはいられませんでした。

当店のコンセプトとは少し異なりますが、日々積み重ねる努力と、美しくありたい姿は
フィットネス業界全てに共通していると痛感致しました。

選手の皆様、本当にお疲れ様でした‼
そして本選に向けてさらに頑張って下さい(*^^*)

トラビススコットのスニーカーがカッコ良すぎる。。。

美し過ぎる。。。

筋肉の繊維まで見える絞り込みに感動しました。

〒341-0018 埼玉県三郷市早稲田2-18-16 ISビル103
TEL:070-8414-5069