女性専用のパーソナルトレーニングジム【K-STYLE】トップ

インフォメーション・ブログ

HOME > インフォメーション・ブログ > 梅雨入りの今がチャンス!!!

梅雨入りの今がチャンス!!!

2022/06/07

いよいよ梅雨入りとなりました。
また少し肌寒い日がチラホラ。。。

この梅雨が開ければ夏も本番(^^)
今年こそ変わりたいと本気の方こそK-styleでパーソナルトレーニングを受けてみませんか(^^)?

ただの食事制限ではメリハリのある身体を作るのは難しい事もあります。

また、YouTubeや、SNSで色々なダイエット方法が掲載されておりますが、
関節や可動域は人それぞれ違いますから、全ての方に当てはまる物は少なく感じます。。。(>_<)

K-styleでは、完全マンツーマンで、お食事サポート付き(*^^*)
追加料金などは一切ありません(^^)

パーソナルトレーニングは、高い。。。そう思われがちですが、、、
長年、健康食品に頼ってみたり、通販でダイエット器具を買ってみたり、
フィットネスクラブで毎月お金を払っても、いまいち変わらなかったり。。。
そう考えると、数か月の完全マンツーマン、しかも自分だけのプライベート空間
そして、確実な変化と一生役立つ食事の基礎と健康が手に入ると思えば、
それ程の高額?ではないのかな。。。と思っています(*^^*)
80歳、90歳になっても健康で自分の足で歩きたいものです(*^^*)

少し話はそれましたが、
本気でダイエットを考えている方は、是非一度、無料カウンセリングへいらしてくださいね(*^^*)

 PS.夏までに間に合う身体を作るは、今がチャンス!

〒341-0018 埼玉県三郷市早稲田2-18-16 ISビル103
TEL:070-8414-5069