女性専用のパーソナルトレーニングジム【K-STYLE】トップ

インフォメーション・ブログ

HOME > インフォメーション・ブログ > ダイエットに成功する人の特徴‼

ダイエットに成功する人の特徴‼

2023/04/07

今日は、ダイエットに成功する行動を
ランキングでご紹介します(^^♪



第5位
バランス良く食べている

糖質制限ダイエットや、
オートミールだけ。ブロッコリーだけ。。。
これでは結果が出る前に体調を壊してしまいます。

色々な食材から栄養を摂れている人程痩せています!



第4位
ストレッチが習慣化されている

ストレッチが脂肪を燃やすという訳ではありません。
ここでいう習慣化とは、
いつでも自分の身体と向き合ってる事を意味します。
どこか疲れているのかどこか固くなっているのか。。。
把握できている人は変化が早いです。


第3位 
生活リズムが一定

睡眠時間や食事のタイミングが一定の人は瘦せやすいです。
今日は昼まで寝ていた。。。
今日は一食しか食べていない。。。
気が付いたら夜更かししていた。。。
等々、これでは自律神経系に不調が出てしまうのは当然のことです。
瘦せやすい身体を作るには生活リズムを整える事が重要です。


第2位
なりたいイメージがある。

カウンセリング時に、どうなりたいかをハッキリ言える人は、
結果が早い傾向があります。
また、
いつも頭にあの服が着たい、○○までにこうしたい!と
目標が明確な人も同様に成果に繋がりやすいと言えます。


第1位 
習慣化されている。

瘦せている人のほとんどが自分をストイックだと思っていません。
食べ過ぎたなと感じたら、翌日から調整する。
運動不足を感じたら、少しでも動く。
このように、日々の生活において太らない要素が溶け込んでいます。
モチベーションやテンションに頼らず継続出来る人はそもそも太りません。



いかがでしたでしょうか(*^^*)
瘦せる行動の一つでも多くのことを実践してみてくださいね(^^♪

〒341-0018 埼玉県三郷市早稲田2-18-16 ISビル103
TEL:070-8414-5069