女性専用のパーソナルトレーニングジム【K-STYLE】トップ

インフォメーション・ブログ

HOME > インフォメーション・ブログ > 同じ体重でもここまで変わる‼

同じ体重でもここまで変わる‼

2023/10/30

左 ビフォー
右 アフター


こちらは16回コースの会員様のお写真です。


皆さん初めは、瘦せなければ綺麗になれないと思い込んでいます。。。
実際には瘦せる必要性のない方が多くいらっしゃいます。

瘦せるイコール綺麗なスタイルになる訳ではありません(^^)
綺麗なBODYラインを作るには骨格と筋肉のバランスを見ていく事がとても重要です(*^^*)

こちらも16回コース! 

身体に歪みがあり、無駄に太ももが強くなり張り出していましたが
骨盤のゆがみも無くなり、
脹脛も、太ももも細くなりました。

こちらも同じ体重、体脂肪率です!(^^)!

こちらはトレーニング50分の変化です(^^♪

ヒップアップしたのがよくお分かりいただけると思います(*^^*)

こちらも50分のヒップアップトレーニングです(^^♪

こちらは16回コース

同じ体重でもウエスト周りが締まり、
クビレました(*^^*)
巻き肩も治りモデルのような美しい自然な姿勢になりました(*^^*)



★当店にはダイエットを含め、体脂肪を減らしていく必要のある方が
多くいらっしゃいます。

けれど、ただ瘦せる!だけではなく根本から美しくなって頂きたい!と
日々学び、研究しております!(^^)!

ダイエットを繰り返している人こそ是非一度
カウンセリングへいらしてくださいね(*^^*)

トレーナーKUMIが分析し、
あなたの理想の体型へ導きます!

〒341-0018 埼玉県三郷市早稲田2-18-16 ISビル103
TEL:070-8414-5069