女性専用のパーソナルトレーニングジム【K-STYLE】トップ

インフォメーション・ブログ

HOME > インフォメーション・ブログ > ヒップアップトレーニング!

ヒップアップトレーニング!

2021/06/03

最近流行りのヒップトレーニング!!!
少し前までは、小さいさくて小ぶりなお尻が人気でしたが、
最近では、ボリューム感のあるお尻!が、とても人気です。
人気だと言っても簡単に買える物でもないし、簡単に作れるものでもないのが現実ですね。

お尻は、とても年齢の出やすい部位!!!
そして、お尻の形には姿勢が影響しやすく、お尻のインナーマッスルが使えていないと、
下がって垂れたお尻になってしまったり、
ヒップを綺麗に見せようと、腰を添ってしまうと、腰痛の原因や、
太ももの前が張り出しと、なかなか良い事はありません。

まずは、骨盤の位置を確認して、正しい姿勢を保つことを意識し、
ヒップトレーニングを行いましょう。

一番のおすすめは、スクワット。
是非、お家での隙間時間に試してみて下さいね。


K-STYLEでは、体験トレーニングでも、ヒップアップトレーニングを行います。
お家で出来るトレーニングもアドバイスしますので是非、体験してみてください!!!





こちらは、私のビフォーアフターです。。。(笑)
丁度オープン前のトレーニングでしたので、左側が3月で、右側が6/2です!
体重に変化はありません。
約、3か月のヒップトレーニングで、ボリューム感はアップしました。

参考になれば幸いです。

〒341-0018 埼玉県三郷市早稲田2-18-16 ISビル103
TEL:070-8414-5069