女性専用のパーソナルトレーニングジム【K-STYLE】トップ

インフォメーション・ブログ

HOME > インフォメーション・ブログ > K-STYLEのトレーニング風景(*^^*)

K-STYLEのトレーニング風景(*^^*)

2021/08/03

K-STYLEのトレーニングの様子です(*^^*)

K-STYLEではお一人おひとりに合わせて色々なトレーニングを行っています。
ウエイトトレーニングで代謝を上げるだけではなく、
緊張して固まっている筋肉を緩めたり、ほぐしたりと色々な方向からアプローチしていきます。

例えば、
既に凝り固まっている筋肉を評価せず、ハードなウエイトトレーニングを行うと、
上手く負荷がかからないばかりか、怪我をしてしまう恐れもあります。

K-STYLEはハード!!!(笑)と、思っている方も多いかも知れませんが(笑)、
そんなこともございません。!(^^)!
お客様によって、行うべきトレーニングを色々な方法でご提供しています。

全体的に体脂肪率が高ければ、脂肪燃焼に効果のあるトレーニングを行います!(^^)!
さらに骨格などを見ていき、やるべきトレーニングやストレッチなどを考えていきます。

よくあるのが、身体は瘦せているのに、お腹だけポッコリと出ているというお悩み。。。
こちらの場合のほとんどが、腰の硬さに問題があるのです。
ですから、いくら腹筋運動をしても解消されません。
等々。。!(^^)!

実は、原因は別の部位にある事がよくあります。

是非一度、お気軽にご相談くださいませ。!(^^)!

こちらの会員様は60代!!!
MAX太っていた頃から20㎏以上瘦せていますが、インナーマッスルから鍛えているので、
たるみ感がありません。!(^^)!

一度も出来なかった、腹筋が、スムーズに出来る様になりました。!(^^)!
出来なかった原因は、腹筋ではなく、腸腰筋!(^^)!

肩凝りが酷かった会員様は、今は肩凝り知らず!(^^)!
日常生活が楽になります!(^^)!

〒341-0018 埼玉県三郷市早稲田2-18-16 ISビル103
TEL:070-8414-5069