女性専用のパーソナルトレーニングジム【K-STYLE】トップ

インフォメーション・ブログ

HOME > インフォメーション・ブログ > 瘦せない原因を突き止める❕

瘦せない原因を突き止める❕

2021/09/19

〇色々なダイエットを試してみたけれど、どれも上手く行かなかった。
〇食事を減らしたのに、全然変わらない。
〇3キロ瘦せると、4キロ戻る。
〇健康食品しか食べてないのに何故?
〇健康飲料しか飲んでいないのに何故?
○ウォーキングもしてるのに変わらない

等々、皆様カウンセリングでお話を聞いていると、それぞれのお悩みがあります。
そして日常生活のお話を伺うと、やはり原因があり、さらにお食事のお写真を見ていくと確信に変わります。

例えば、健康を意識して飲んでいた野菜ジュース。。。
腸活の為にと、毎朝のヤク○ト。。。
栄養満点と思われるグラノーラシリアル。。。
ダイエットに良いと言う○○オイル。。。
それらが、上手く活用出来ていれば何の問題もありません。
しかし、必要以上に摂っていたり、タイミングが悪いと、エネルギー消費されずに太ってしまう事になります。
さらに、健康機能食品と書かれていると安心して食べたり飲んだりすることもあると思います。
そこに大きな落とし穴が。。。
毎日摂取するものであればしっかりと原材料を確認する事をオススメします。

断食や、ファスティングも上手く活用出来れば良いですが、自己判断で行うと代謝を落とし、
後に抑えられない食欲との戦いとなってしまいます。
SNSのおすすめダイエットや、一ヶ月で-10キロ成功!などに
惑わされてしまいがちですが、身体は一人ひとり違います。

自分に合ったダイエットが解らない方は是非一度無料カウンセリングへいらしてくださいね(*^^*)







〒341-0018 埼玉県三郷市早稲田2-18-16 ISビル103
TEL:070-8414-5069